MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガッカリ名所(じゃない)

 長い間楽しんだFallout 3もあとはテディベアを集めるぐらいしかやることがなくなったので、春にダウンロードしてそのままだった「CLOCK TOWER 〜The First Fear〜」を始めてみたのですが。

 始まってワケが解らないまま動き回ってたらいきなり殺されてゲームオーバーとか。

 やり直す前に説明書を読んでみましたが、思っていたゲームとかなり違うような。

 けっこうムズそうなのですが、とりあえず一度落ち着いてからやり直すことにしよう。

<!-- というか、オリジナルはスーファミだったんですね。95年とか、何年前かすぐに暗算できないぐらい昔のゲームです。-->

  

関連記事

やっと始めた「Clock Tower〜The First Fear〜」ですけど... この記事を読む

コメントする