MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Combu Tea

 胸焼け地獄で一昨日はコーヒーの代わりにお湯とか飲んでいたのですが、なんか寂しすぎるので昆布茶買ってみたらたまらない美味しさ。

 しょっぱいのであんまり飲み過ぎると塩分がアレですけど。運動したあとのちょっと塩分欲しい感じの時にはちょうど良いと思ったり。

 そういうときでなくても、コンブの旨味で何かイロイロと満足出来るような素晴らしい飲み物なのですけど。

 入れ物の缶には、粥とかお茶漬けにも使えるとも書いてありましたが。その他にも入れられそうな料理には使ってみたくなるような感じで良いですね。

しかしお茶として飲む時は、猫舌なので作ってすぐに飲めないのがもどかしいですが。

コメントする