MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1351300315

 「そうそう。あなたは私のタルタルソース

 ということは予言の日なので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、今日の事が書かれているようです。今日はかなり黄色っぽい事になるでしょう。
 しかし、全体としては不猫斗(ネコヤマズ)ニャ〜ゴ先生のようです。nyago_nano.gif

 「秘密文書」は、実はオタクだったみたいな話と言われています。

<!-- どうでも良いが、いつもと違う葡萄酒を見つけたので買ってみたら、コルクじゃなくて回すキャップだった。ソムリエナイフを使いたいからイロイロと探し回って安いのにコルクな葡萄酒にしているのですが。これはカバーの上からだとコルクに見えたんだし。うーん...。しかも酸っぱくて「まろやかでコクのある」とかウソ過ぎなんだし。やっぱりいつものにしておけば良かった。(安くて美味しいというのは数種類に限られているようです。それを見つけるのも楽しみではあるので、こういう失敗もたまにはあるとか。)-->

コメントする