MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次で三回目?

 開設記念日のパーティーの話とか書こうと思って、これまでのBlack-holicを確認しようと思ったのですが、今年はまだBlack-holicの記事を二つしか書いてなくね?という感じなのですけど。

 元々は「今週の・・・」というコーナーで週一で書いていたのですけど。

 名前が変わったあとも、週一とはいかないまでもけっこうなペースで書いていたのに、最近の更新の少なさは問題すぎます。

 月に一回ぐらいのペースで、それまでの1ヶ月間に気になっていたこととかを書いたりしたら出来ないこともないんですけど。そういう決まりがないとダメになってしまうのかな?とかも思ったり。

 年に一回の「何時だか解らない時計」シリーズも開設記念日という日が決まってなかったら、年に一回とかになってなかったに違いないですし。

 決まりというか、締め切りみたいなのがあった方がやる気が出るに違いない、とか思ったり。(ただし、クオリティがちょっと犠牲になるはずですけど。)

 このまま放っておくとBlack-holicが年に一回の「12時間超ワイドドラマ」みたいなことになりかねないので、ちょっとBlack-holicのあり方を考えないといけないですね。

<!-- 書かないといけないと思っていると、意外とちょっとした事からネタが見つかったりしますしね。-->

コメントする