MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

kたkた

写真だらけ。

プゥマンです。

帰ってきましたが、気温と湿度の関係でシャワーを浴びたらジンマシンのような何かが。

それはどうでも良いですが、ジョギングとかいっても途中から写真ばっかりで、帰りはミョーに時間がかかりましたが、せっかくなので写真です。

121027_3.jpg

さっき書いたホンモノの海ですけど。こうやって見るとけっこうまともな海に見えますね。

121027_4.jpg
ホントは遊泳禁止のヘドロビーチなのですけど。

121027_5.jpg
砂浜なので走ってみたのですけど、先週まで行っていた人工のケミカルビーチと違って砂浜はホンモノっぽくて走るのは大変。

121027_6.jpg
しかも、所々でチョー沈む場所があって、私は生き埋めになるかと思いましたけど。

121027_7.jpg
恐怖の橋(極度の高所恐怖症なので)も夕陽を見ながらなら大丈夫。と自分に言い聞かせて何とかして渡ります。

121027_8.jpg
ホントはもう少し地味なのですが、携帯のカメラはイロイロと脚色する感じですよね。その点ではいつものデジカメの方が見た感じに近いのですが。こういうところに載せるのにはちょっと大げさになっている方が良いでしょうか。

121027_9.jpg
夏にも訪れたレイダーのキャンプには謎のグレープフルーツ?

121027_10.jpg
さらに夕陽。このあたりから乳首に違和感が...。

121027_11.jpg
「あなた...。あなた...。あすこをご覧になって。アレは飛行機雲なんかではないのよ、あなた。あれは夕焼け空に流れる一筋の涙。ウフフ...ッ。あなたったら...」

121027_12.jpg
どっちの足か?というクイズ。あるいは足なのか?というクイズ。

121027_13.jpg
最後はもう暗くなり始めておりました。

プゥマンでした。

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする