MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は冷静だ

 難易度ハードから始めるとムズすぎたEDFですが、最初の方のステージを何度か繰り返していたら武器とか防御とかレベルアップしたので、そろそろクリア出来なかったステージもクリア出来るのか?というところまで行ったのですが、フリーズしました。

 イーディーエフ!イーディーエフ!!

 ということはどうでも良いのですが、先程からFirebugが出てこないんだが、どうなってるんだ?

 もうすでに「何時だか解らないCanvas時計」は完成しているので問題は無いのですが、最終調整で問題が発生した時にないと困るのですが。

 というか、昨日まであったものが今日無いというのはどういうことなのだ?一度削除してインストールし直しとか、それで直ったりするのでしょうか。

 関係ないですが、PhotoShopとPhotoShop Elementsがまともに動かなくなって、もうダメだ...と思っていたのですが設定ファイル類を全部削除したらちゃんと動くようになりましたが。

 それはどうでも良いのですけど、まだ書くことがあったような気もするのですが。さっきの投稿が通算で10888投稿目だった、ということだったでしょうか?違うか。

 なんというかSilverバージョンの件で私はちょっと平常心を保てなくなっているというウワサもありますが。

 とりあえずEDFを頑張ろう。(違うか?)

  

関連記事

 技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないのか?って事であるが、もうすぐ日付が変... この記事を読む

コメントする