MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/10/28

 ブラックホール・バルコニーラジオのキャロットちゃんだよ!読んで、私に従え!

 キャハハ!悪かったわ。これじゃあ他のメディアだわね。

 今日もネタ切れのブラックホール・ベランダから出来る範囲のカラ元気で最新情報をお届けするよ!

121029_1.jpg
まずは前回も登場した白い毛のようになった藻だよ。

 新たにブラックホール湖の藻の除去作業が行われたから、新鮮なものと色が落ちたものを並べてみたよ。並べるまでもなく、同じものだとは思えない色の違いだよ!キャッホー!

121029_2.jpg
そして、植え替えシーズンを前にして使い古された土をフルイにかける作業も始まっているけど。

 なんてことなの?土が湿っているうえに雑草の根っこだらけで土と他のものに分けるのが大変だよ!

 もっと乾燥する冬にやれば上手くいくのかも知れないけど、もうすでに植えないといけない苗もあるからやらないワケにはいかないよ!キャッホー!

121029_3.jpg
そして、ビッシリとしてきたLVだけど。

 時には寒いとさえ思える時期になってきて完全に季節外れだけど、これからどうなるのか気になるところだよ!

121029_4.jpg
こちらは角の生えた悪魔?!

 よく解らないけど夕顔は朝顔よりも面白かったりするよ!キャッホー!

121029_5.jpg
なんてことなの?!

 結局スイレンは花を咲かせることなくシーズン終了のようだよ。

 環境が良くなかったのか、育て方が悪かったのか。もう少し研究が必要だわね。キャッホー!

121029_6.jpg
続いては、さらなる季節外れ!

121029_7.jpg
ベランダのみんな!希望を捨てないで!まだ希望はあるよ!冬まで粘るヘッチマーが今年二つ目の実をつけるに違いないよ!

 ホントに、毎年ヘマッチだけは不思議な育ち方をするわね。夏に元気だとホントに冬になっても実をつけたりするけど、今年は貧弱すぎたから難しいかも知れないよ!キャッホー!

 続いては、プゥマンからの投稿写真だよ!
121029_8.jpg
ケミカルビーチのあたりではコスモスがコズミックになっているようだよ。

 漢字で書くと秋桜。だけど読み方はコスモス。謎すぎるよ!キャッホー!

 ここでちょっとした豆知識だけど、コスモスの反対はケイオスだったりするみたいだよ!キャッホー!

121029_9.jpg
最後はちょっと冬を感じさせる妖怪様!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 急ぎ猫は呼んでも振り向かない。

 それだけだよ!

 私は窓際キャロットちゃん。、こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする