MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フユメキ

 暑いような、寒いような...。

 プゥマンです。

 走ってると風が冷たくて寒いのですが、けっこう汗だく。

 そろそろ運動にちょうど良い季節から、動きたくなくなる季節になりつつあるような、ないような。

 nごめん。上手く伝えられなくて。

 nああ、すまない。久しぶりにエルシャダイネタをやってみた、ってわけさ。

 関係ないですが、また太モモが成長してきました。

 でも、いつも筋肉痛になったりするのはふくらはぎとか、膝から下の筋肉なんですけど。どうして太腿だけムチムチしてくるのか、解りません。

 それから、床に落ちたM&Msのオレンジが行方不明。来年の夏までに見つけないとドロドロになってしまう。

 プゥマンでした。

コメントする