MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

4コマ漫画ちゃん(じゃない)

前触れなく「kobo Touch」を送付したのは事実 - 楽天認める | 携帯 | マイナビニュース

 どうですか?おどろきましたか?

 ということですが、楽天プレミアムカード会員のところに楽天の「Koboの電子書籍リーダー「kobo Touch」が前触れもなく送付」ということですけど。

 プロモーションの一環だと思いますが、あっていますか?とも思ったり。

 koboに関しては、専用のストアの書籍数がインチキっぽかったりとか、そんな問題もありましたけど。

 そんなことしないで普通に売ったら良いと思うのですが。

 ライバルはアマゾンのKindleみたいな感じですけど。日本で売るなら日本の会社が作っているkoboの方が良いかな?と思う人もいると思いますし。日本の本がちゃんと読めますという方が良いような。

 でも楽天って会社内の会話は英語とかでしたっけ?
 
 じゃあ、仕方ない?

<!-- 関係ないですが、やっぱり本は紙じゃないと読んだ気にならないです。それから、ウォシュレットのトイレも最終的には紙で拭かないと落ち着かないです。紙バンザイ!-->

コメントする