MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゲえなあ、カッコいいなあ

超リアルで画面も切り替わる! 『Fallout 3』の「Pip-Boy3000」の着用可能なレプリカ : Kotaku JAPAN

 いいなあ、いいなあ。

 ということで、どうしたらこんなものが作れるのか?という感じのPop-Boy3000がスゴいですけど。

 しかも良く見るとヌカコーラのキャップまであるし。

<!-- 私の全財産の6キャップの中にも無地のキャップがあるし、ヌカコーラキャップぐらいなら作れるかな?-->

 画面はデジタルフォトフレームをはめ込んでいるようなので、あの画面を映すだけでホンモノみたいな操作はできないみたいですが。

 そっち方面の得意な人と手を組んでAndroidタブレットみたいなのをはめ込んだりしたら更にスゴいことになりそうですけど。

 それにしても、どうすればあんなのもを作れるんだろう?

コメントする