MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年10月のベストスリー

 ああ、もう!

 ということで11月になってるんです。なので10月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表しないといけないのです。


それでは早速、第三位は!「技術部の夜更かし

 なんと技術部ソコノこと曽古野貴実の月の写真記事が三位になりました。というか、記事内には技術部ソコノとは書いてないですけど、まあ解る人には解るということですけど。
 でも、なんで三位なのかは解りません。


続いて、第二位は!「ドビッシュー

 出ました、ドビッシュー!
 今年の総合一位にもなるんじゃないか?とも言われている「ドビッシュー」ですけど。そろそろコメントがネタ切れです。
 プロ野球で日本シリーズが始まったりした影響もあるのかも知れませんが。この勢いはどこまで続くのか、ということも気になってきます。


そして、第一位は!「フィラメント

 『「Dr.ムスタファ:訳」の世界』の更新のお知らせが一位になってしまいました。

 最近フィラメントに関するニュースとか話題がありましたっけ?という感じですけど。このベストスリーはいつでも謎だらけでございます。

<!-- ちなみにMr.Bungleは私の中でブーム再熱なので、最近よく聴いております。-->


 またしてもよく解らないランキングですが、寒くなったらこの状況に変化があるのか?

 多分ないですが、次回もお楽しみに(?!)

<!-- お腹空いた...。-->

コメントする