MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユキオ

朝日新聞デジタル:雪男の確率「60~70%」 西シベリアで発見の体毛 - 科学

 いるのか?イエティ、いるのか?!

 ということで、60~70%って確立としてどうなのか?という感じですが、人間のものでもないし、他のほ乳類とも違う体毛がイエティのものかも知れないということですけど。
電子顕微鏡での体毛検査や核DNAの抽出を通して、60~70%の確率で、どの生物のものかを言える

ということですけど。イエティである確立が60~70%なんじゃなくて、どの動物か判断できる確立が60~70%なんじゃないのか?という感じなのですが。

 でもイエティとかはいてもおかしくないUMAだと前から思っているので、ホントだったら良いですよね。

コメントする