MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トゥードゥース

 最近はゲームばっかりやって他のことサボってるんじゃないか?とか思われそうなのですが、イロイロとやらないといけないな、と思っているのでここで予告も兼ねて書いてみるのですが。

 この間、完成間近と書いた次の音楽作品ですが、毎回それに付随して発表される曲をさらに2曲作らないといけないことに気づいて大慌ての段階。

 それから始まったのに終わらないLittle Mustapha's Black-holeの完成記念パーティーですが、実は書き終わっていたりします。ただ、せっかく11周年なので11月11日に公開しようとか、意味のないことを思いついたのでもう少し待ちましょう。

 そして、日本シリーズも終わってしまって、すでに秋季キャンプも始まっているプロ野球ですけど、ナントカ応援団の今年の反省会はそろそろやらないとヤバい感じですね。
 実は、反省会のあとそのまま寸劇シリーズに突入する予定だったのですが、その準備をしているといつになるか解らないという事になってきたので、とりあえず反省会だけ先にやることになるでしょう。

 他にもまだあるような気がするのですが、思い出せません。うーむ...。

 まあいいか。

コメントする