MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅れて夕方

ヤベェ。チョー爆睡。

プゥマンです。

と、いっても帰ってからすぐ寝てたわけではないですが。

とにかく帰宅後は帰宅後で変わらない、ということなので、さっきの続きだったりします。

121109_1.jpg
さっきは、これがさらに夕陽らしくなっていたのですが、その前に別の橋から撮ったやつ。

121109_2.jpg
どうでも良いですが、この欄干は低いと思うのですが。といっても、腰ぐらいまではあると思いますが、高所恐怖症の私にとってはひざ下ぐらいまでの高さにしか見えません。

<!-- それから、隙間から下が見える仕様も恐ろしいので困りますけど。-->

121109_3.jpg
そして、夕方コースにはいつもいる彼ら。

人に慣れすぎているのか、一応こっちは見ているのですが「どうでも良い」という感じでした。

121109_4.jpg
そして、今日のゴール付近。

前回よりちょっと遅いのかも知れませんが、だんだん冬っぽい感じになってきているような気がしますね。

でも、まだ気持ちよく走れる気温ですけど。冬はどうしようかな?

プゥマンでした。

  

関連記事

低すぎる欄干がガードレール並みだと話題に。 プゥマンです。 今日も夕方長めコース... この記事を読む

コメントする