MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1352509522

 「こちらサーベル。予備にタルタルソースはいらんかね?ん?

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、美女がウルウルボーイです。

 それからWiiの後継機が気になり出しそうですし、ジョギングによる筋肉痛にも気をつけたいところですが。
 こうやって書くと占いみたいになりますが、予言なので「気をつけましょう」というのは変なんだな。

 「秘密文書」はパッと見たところは英語っぽいと言われています。内容はSFっぽいとも言われています。


 どうでも良いですが「秘密の予言」は今回が174回目とかで、目次ページがスゴい縦長なんですけど。これは複数ページに分けるようにほぼ自動的スクリプトをバージョンアップするべきなのか?という感じですが。

 最初はすぐ飽きると思って、そんなことは考えてなかったのですが、最近は安ワインを開ける前の儀式みたいな感じになってきて、やらないと落ち着いてワインでタルタル出来ない体ですし。

 うーむ...。

コメントする