MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コアゲーミング

 コアゲーマー風なのでいきなり難易度アドバンスから始めたHalo4ですが、ヘッドショットでゲームオーバーになって変な悲鳴を上げたところで中断。

 というか、その前にキャラクターの声が違う件ですけど。チーフは言われなければ気づかないかも、ぐらいな感じですね。ちょっと感情が入るような所では、違うなという気がしますが。

 コルタナに関しては「ドーンをでる前から何か変だ」とチーフが言うくらい違いますけど。(というネタでもありますが。)
 新しい声も良いのですが、やっぱり私はあの常にちょっとキレ気味なコルタナが良かったなあ、と思ったり。
 まあ、予想どおりの感想でしたけど。

 それより、EDF:IAのあとにやると、この違いは何だろう?という感じなのですが。EDFの方はあえてチープになっている部分もありますけど。中身は似ているはずなのに全く別ものなのが不思議ですね。

 それから、まだEDF脳になっているのでクイックリロードを試みてしまったり、乗り物に乗り降りできなくてゲームオーバーとか。コアゲーマー風でアドバンスなのに初心者みたいな事になっております。

コメントする