MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二日目(というか三日目か?)

 そういえば、Halo4ですけど。

 バンシーって毎回操作法が変わり過ぎじゃないか?って思ったのですけど。昨日はバンシーに乗れる場所で何度もゲームオーバーになって終了しましたが。

<!-- 結局バンシーに乗らない方が楽チンに攻略できたとか。-->

 それから、冷静になれば間違えないのですが、始めて間もない時だとリロードと、武器の持ち替えのボタンが混乱しますし。

 基本的な操作方法は全てのゲームで統一して欲しかったりします。まだ始めて二日目なのでEDFのクセが抜けてないですし。

<!-- ボタンの操作も含めて難易度だ、というのなら「それは違う」と言うよ。-->
<!-- というか、ボタンの配置はカスタマイズ出来るみたいですけどね。(fhhhh!)-->

コメントする