MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タレットたん

 タレットって取り外さない限り無限に撃てるって知ってた?

 ということで、Halo4ですけど。先に進めなくてどうしても無理っぽいと思ったので、難易度をノーマルにしたのに、まだ無理っぽいってどういうことか?とか思ったらそういうことでした。

 これってこれまでの全作品で共通だったりするのでしょうか?

 一応自分ではHalo上級者だと思っていたのですけど。おかしいなあ。

 昨日はずっと同じところでつまっていて、進めないのは声優が変わったせいだ!とか思って怒っていましたが。進めるようになったので今の声でもイイや、と思ってますけどね。

 でもノーマルにしたら余裕を持って出来るのでストーリーが解ってきたりしました。しかも、さっきやっていたらけっこうスゴい展開になってきているような。

<!-- そして再びあの武器最強説とか。-->
<!-- 珍しく発売されたばかりのゲームをやっているので、あんまりネタバレなことが書けないですが。-->

<!-- そういえば、声優変えて売り上げはどうだったのでしょうか?相変わらず国内での話題が少ないような気もしなくもない。-->

  

関連記事

 実は獅子座流星群らしいですが、最近の傾向としてここに書くと天気が悪くなるので書... この記事を読む

コメントする