MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おしす

 閉店間際のスーパーでスシテム・オブ・ア・ダウン!ということで半額寿司システムがスシテムです。

 しかも、最近アジとかサンマの方が好きなので、半額だとコンビニおにぎりぐらいの値段になってしまうのですが。

 それはそうと、ちょっとずつ書いていくHalo4の感想ですが。

 今回からということではないですけど、最近のHaloはハンターがやけに強いですよね。良く探すと攻略用の武器が近くに落ちてたりすることもありますが。
 かなり中ボス感が増しています。

 というか、ラスボスみたいな概念がないゲームでもありますし、ハンターがボスでもイイや。(というか、これは感想なのか?とか。)

 それから、まともな感想ですが、キャンペーン重視の私としては、ジョンソン軍曹的なキャラが登場してくれることを期待したのですが。ああいう人が出てこないと、ちょっとシリアスすぎて疲れちゃいますし。

 ということで、寿司でHalo4でした。

<!-- そして、ナントカ応援団の反省会は「反省してま〜す」という感じで、第二夜を書かないといけないのですが、まだ一行も書いてないんだ。-->

  

関連記事

 そういえば忘れてましたが、Halo4の発売前に公開された実写ドラマ「Forwa... この記事を読む

コメントする