MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワインなのよ

冬はやっぱり赤ワイン! 「通」っぽく見える扱い方とは? : ライフハッカー[日本版]

 みなさま。私がプリンセスだと思ったかしら?残念でした。私はマダム・チョウチョ。どんなワインもストローで飲むマダム...♡

 でも、ワインの知識のある方って魅力的じゃない?私の知らないワインの知識を講釈してくれたりしたら、マダムはウットリよ。

 ですから、ワインの知識のない人はリンク先記事を読んで知識を深めておいた方が良いわよ。特に五つ目のポイントが重要よ。ワインの味をオシャレに表現してくれたらマダムもグッときちゃうのよ。

 そして、ここでマダムから重大発表なのよ。

 私、マダム・チョウチョはLittle Mustaphaの次回作にゲスト参加しているのよ。それはとっても特別な効果を作品に与えているのよ。

 そして、私の趣味はYouTubeで好プレー珍プレーを見ることなのよ。

 それではみなさま、ごきげんよう!

コメントする