MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに低い

低すぎる欄干がガードレール並みだと話題に。

プゥマンです。

今日も夕方長めコースでジョギングでしたが。

この間の恐い橋の端の方のあまり高くないところで欄干の高さを確認してみたら、私の身長だと腰下までしかなかったとか。

恐怖心で低く見えてるのではなくて、実際に低かったようです。

というか、アレは車用のを使っているような気もするのですが。さらに、車道と歩道の間にガードレールがないので、あまり内側を通ると車が恐かったり。

それはそうと、北風が吹いてきて海方面ジョギングはこれからの季節は辛いことが判明しましたが。冬はこれまでの山の手コースに戻すしかないですかね。海方面コースは公園が多かったり道が広かったりで走りやすいのですが。

プゥマンでした。

コメントする