MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違う

 再び豆腐ハンバーグに挑戦してみたのですが、この前と味が違うし。

 前は餃子の具として作っていたので、キャベツが入っていたのですが、そのせいなのか。

 というか、タマゴを入れてつなぎにしたのですが、口に入れた瞬間がだし巻きタマゴになっています。最終的にはハンバーグっぽい味になるのですけど。

 次はちゃんとした作り方を調べてから作ってみようかな。(なんで最初から調べないのか?ということでもありますけど。)

<!-- まあ、これはこれで結構美味しいので、別の名前をつけたら普通の料理になりそうですけど。焼き豆腐とか玉子豆腐とか?...あれ?-->

コメントする