MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フワフワするぞ

私はフワフワ予備軍!

40キロ手前でも余力あった「フワフワの筋肉」 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

プゥマンです。

実を言うとマラソンとかあまり興味がなかったりするのですが、ちょっと気になる記事が。

横浜国際女子マラソンで好成績の那須川選手のトレーニング法ですけど。一度体重を増やした状態でトレーニングを続けて、そこから減量するとフワフワの筋肉になれると書いてあります。

私の場合2キロじゃなくて5キロ落としたいのですが、それはつまり五キロ増えた状態でトレーニングをしているようなことなので、減量できたらフワッフワになってるんじゃないのか?とか思うのですが。

どうでもいいか。

関係ないですが、夕食前ジョギングに変えてからちょっと変化があるような、ないような。そんな感じですので、しばらく夕食前にすることに。

プゥマンでした。

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする