MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作者はだりだ?

CNN.co.jp : 寄贈の銅版画、ダリの作品と判明 当初は「がらくた」扱い

mame_nano.gifこんなもん、ダリが欲しがるんだ?!ってフヒュヒュヒュ!フヒュヒュヒュ!

 ということで、芸術の価値というのは、なんかアレですけど。ガラクタ扱いだった版画がダリの作品と解るやいなやものすごい価値がついてしまったとか。

 ただのお爺ちゃんだと思っていたけど、終盤になって付き人が印籠を出すとみんながひれ伏す、というあのドラマとか思い出してしまいました。

 どうせ価値が解らないんだったら私の描いた絵とかも高額で買い取ってくれたりしても良いんじゃないのか?とか思いますけど。

 うーむ...。なんかよく解らないですね。

<!-- 芸術爆発しろ!とかも書いてみたり。-->

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする