MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大交通量

今日はナマアタタカ。

プゥマンです。

夕食前ジョギング、冬に向けて山の手コースに切り替えてみたのですが、車と自転車が多すぎないか?ということですけど。

地図を見て交通量の少なそうな道を選んでみたのですが、どうも幹線道路から別の幹線道路への抜け道になっているようで、失敗でした。

それよりも、自転車がやっかいですけど。車はルールを知っていれば危ないことはないですけど、自転車は各自が独自ルールなので動きが読めないですし。うーむ...。

関係ないですが、ゴール地点の川沿いで久々にネコ川君を発見。寒いので塀の上で膨らんでいました。ちょうど触れる場所にいたのですが、寒そうなのでネコスルーしておきましたけど。

プゥマンでした。

コメントする