MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドーンまでドーン!

 そういえば忘れてましたが、Halo4の発売前に公開された実写ドラマ「Forward Unto Dawn」をやっと見たのですが。

<!-- YouTubeのは日本語字幕が一部しかついてないようです。ニコニコなんとかに字幕付きがありました。公式なのかどうかよく解らないのでリンクはYouTubeの方になっておりますが。-->

 前半は人間ドラマ的な展開で地味な感じかと思いましたが、後半からはけっこうハラハラな感じでHaloをやっている人ならけっこう楽しいと思います。

 これからやる人も雰囲気が解るので要チェックかと思いますし。

 というか、コブナントが攻めてくるって実写だとけっこう恐いですね。そして、(中ボスじゃなく)ラスボスはやっぱりアイツですし。

 それから、Halo4のゲーム中に「またお会いできて」と言われて私が、えっ?っとなっていた部分も理由がわかりました、とかも。

<!-- あと小説版もあるんだっけ。なんかイロイロとやりたいことが増えてしまうなあ。-->

コメントする