MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カフスにカクス

手錠を外せるカフスボタンで、スパイ大作戦! : ギズモード・ジャパン

 手錠の鍵って形は全部共通なのか?とか思ったりもしますが。

 クルッとする部分が手錠の鍵になっているカフスボタン(スパイ用?)です。

 でもカフスボタンをするような格好をしている時に手錠をかけられる事があるのか?というと、やっぱりスパイしか使うことがないのか、とも思いますし。スパイの中でも限られたスパイというか、映画の中にしか登場しないようなスパイになってきそうですけど。

 してるだけで気分は盛り上がるかも知れないので、ちょっと欲しかったりもします。

<!-- というか、これまでカフスボタンとか使ったことないし。-->

コメントする