MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音を浴びちゃう

スピーカー内蔵のシャワーヘッドで「シャワカラ」しよう : ギズモード・ジャパン

 その昔、辛い肉体労働に従事する人達は歌を歌って辛さを紛らわせたとか。

 シャワー中に体を洗ったりするのが面倒で辛いという人は使うべき?

 それはどうでも良いですが、お風呂でイロイロしたい人は沢山いますが、そういう人向けなシャワーヘッドに内蔵されたスピーカー。これって、シャワー中もちゃんと音が聞こえるのですかね?

 そういえば、子供の頃シャワーヘッドを見て、電話の受話器のスピーカーに似ているとずっと思っていたのですが。これを考えた人もそう思ったのでしょうか。

 水とかお湯の代わりに音が出てくると思うと、ちょっと面白いものに思えますが。

<!-- 私はなるべく早く風呂から出たい人なので、こういうグッズは必要なかったり。-->

コメントする