MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プロ?

121202_3.png

 SketchBook Expressで絵を描いていたらレイヤーが6枚までしか使えないことに気づいたので、思い切ってSketchBook Pro6にしてしまいました。

 というか、思い切るほどの値段ではないですけど。たまにセールで安くなっていたりするので、その時に買っておけば良かったということでもあります。

 それはどうでもイイですが、Proにしたらスゴくやり易くなってます。Expressで物足りなかった部分が全部ある感じ。
 ただPhotoShopで絵を描くのに慣れていると、コレが出来ないのか、とか思う部分もあることはあるのですけど。その辺はアプリケーションによってやり方を変えるしかなさそうです。

 それよりも、描いている絵なのですが、だんだん「いまいち萌えない」あれみたいになってきているのですが。どうすれば良いのやら。
 何を描いているのか大体バレていると思いますけど、今の日記コーナーの特別版の絵がイマイチだったので、新しいのにしようと思ったのに、またしてもイマイチだと意味がないのですが。うーむ...。

  

関連記事

 ちょっとニョッキきたかも。  というか、ジェノベーゼのビン入りのやつ買ってきた... この記事を読む

コメントする