MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/12/03

 青巻紙、黄巻紙、キャロットちゃん!

 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!今日もネタ切れのブラックホール・ベランダから、何かしら最新情報を見つけ出してお送りするよ!

121203_1.jpg
まずは、まだまだ粘るヘッチマーの花!

 どんな時でも、どんなに小さくても、花はないよりあった方が良いよ!キャッホー!

121203_2.jpg
こちらは毛の生えた蕾。

 これはヘマッチーじゃなくてヒョウタンボーズの素か、ブツブツの実の素かも知れないわね。あんまり小さいしよく解らないよ。キャッホー!

121203_3.jpg
そして、サラセニアの花がまた密かに咲いていたよ!キャッホー!

 そろそろ寒くなってきて、葉っぱも小さめになってきたけど、まだ花を咲かせるとはなかなかの体力だわね。

121203_4.jpg
そして、こちらは枯れないキャロットちゃん大統領!

 周りの枯れた雑草のせいで暖かそうに見えるけど、そんなことはなさそうだよ!キャッホー!

121203_5.jpg
これは粉砂糖をまぶしたお菓子。じゃない!

121203_6.jpg
Mr. Xは相変わらず無反応だわね。

121203_7.jpg
そして、寒くてあまり動かないメダカは撮影がしやすくなったよ!キャッホー!

 この先の季節、ブラックホール湖の温度管理はどうするのか悩みどころだわね。メダカは丈夫だからそのままで大丈夫みたいだけど、ブラックホール・ベランダは過酷な環境だから、場合によっては対策が必要かも知れないよ!キャッホー!

 それじゃあ、曲をかけるよ。BBRがパワープッシュするのは、メディアで
目にしない日はないワケはない。ゴーリキーパーク「My Generation」

 ここで重要な公共放送だよ。
 子ネコ布団くんが、ブラックホール・スタジオのアイツを意識し始めた!
 それだけだよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

carrotSan.jpg

 では、また会いましょう!

コメントする