MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

要請した?

街の遊撃手! 『ヘイロー』のワートホグが約232万円で販売中! : Kotaku JAPAN

 「いつでもどこでも、ってところね」という感じで、リアルなワードホグが手に入るかも!?

 というか、時間がなくて書けないネタだったので、今はすでに売れているかも知れませんが。

 買うだけなら200万とちょっと。日本で買うとそれに輸送費とか、じっさいに乗りたいのならさらにもっとかも知れませんけど。でもこんなのに乗れたら嬉しいですよね。

 ただしタレットの付いてないハズレのワートホグというネタもありますが。(あれっていつ登場したのか忘れましたけど、ワートホグに乗って、行くぜ!とか思ったらタレット無しで火力弱すぎとか、けっこう焦りましたが。)

 それはどうでも良いですが、日本の道路事情を考えるとこれは大きすぎるかも知れないので、ジムニーを改造してミニワートホグとかの方が便利かも知れません。

コメントする