MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タッチャブル

そういえば書き忘れてた!

プゥマンです。

携帯電話といっても私のスマホはスゴくデカくて重いのでジョギングの時には持っていかなかったのですけど、手に持って走るとそれほど重くないという事に気づいて、最近は持っていくようになっています。

でも寒くなって手袋してると使えないからアレだとかも思ったのですが、実は手袋をしていても使える事が判明。

ちょっと反応は鈍いですけど、ゆっくりじっくりタップとかするとけっこう普通に使えます。

ダイソーで買った(スマホ対応以外の)ヤツですけど。

つまり、薄いって事かも?!

<!-- というかジョギング中に使う事は滅多にないですけど。今日は長く待たされる信号に捕まってしまったので、何となく操作してみたということです。-->

プゥマンでした。

コメントする