MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

脂質補給中

 今日も深夜に脂っこいぜ。

 という事はどうでも良いですが、あんまり進まなかったけど、なかなか問題作になってきた毎年恒例のアレのアレ。

 バカなことを書きながらニヤニヤできるというのは幸せなことです。多分。

 それから、あれから○年かぁ、という感じでもあるのですが、私の画風が変わり過ぎというウワサも。

 というか、最初の方は色の選び方とか解らなくて、PhotoShopの覆い焼きツールと焼き込みツールで影とかつけてたりしましたし。

 まあ上達はしているのですけど。さらに最近はスズキ・ピヨニカさんシリーズなどの影響で体のバランスとかが萌え絵よりになってきてたりして。

 それから、スズキ・ピヨニカさんの日記の個別ページのアタリページの絵が新しくなっていることは書いたっけ?

 個別ページはGoldバージョンの方にだけあります。

<!-- 最近スズキ・ピヨニカさんを描くと犬っぽくなります。-->

コメントする