MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎のタオル

 Evernoteを見ていたら「タオルでヘイロー」と書かれた謎のノートを発見。

 謎のノートといっても自分で書いたに違いないのですが。

 作成日は今日の明け方になっています。寝ながら何か思いついたのか?

 というか、タオルでヘイローって、そう書いた理由が少しも思いつかないですが。誰か心当たりのある人はいますでしょうか?

  

関連記事

 何を楽しみにしているのか?という感じもしますが、そうではなくて、コレばかりは自... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする