MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅くなったらヤツらのせい

 ヤバい、タイトル考えてなかった!

 とか思って、買い物の行き帰りで歩きながら考えようとか思ったのですが、外に出てふと携帯を見るとネットワーク通信中(という言い方であってるのか?)のアイコンがピコピコ。

 良く見たらアプリのアップデートをわざわざ外でやってるとか。しかも、設定でWi-Fi接続の時のみアップデートというのにチェックを入れてあるのに。

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ

 もしかして「アップデート」と「アプリの更新」は別という落とし穴だったりするのか?とか。あるいは携帯電話会社の陰謀に違いないですけど。

 安いプランの私はこれのせいで一気にドボンです。しかも、なんか腹が立ったのでタイトル考えるのとかすっかり忘れてましたし。

コメントする