MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本格レーシング

初の北朝鮮産コンピューターゲーム『平壌レーサー』が登場 - Game*Spark

 こ、これは...!

 という感じですが、なんか恐くて遊べるサイトは見てないという私の臆病さとかも。でもYouTubeで検索したらプレイ動画が沢山あったので、だいたい解りました。

 それはどうでも良いですけどスゴい懐かしい気分になったりしたのですけど。たまに出てくるけど実は動いていない他の車両とか。子供の頃にやったよけるだけのレースゲームみたいなのが3Dになってるとか、そんな感じでしょうか。

 ナビゲート役の女性が「仕事中ですから見つめないでください」みたいなことを言ったりとか。これは笑うところでイイですよね?という感じとかも。結構ジワジワ来る面白さかも知れません。

 というかレースじゃないのにレーサーとか。そういうところに気づき始めてしまったらニヤニヤが止まらなくなります。

  

関連記事

全米ライフル協会記者会見:銃犯罪増加の原因は、犯罪衝動に訴える不道徳なゲームにあ... この記事を読む

コメントする