MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アドバンスでも

 このあいだHalo AnniversaryをクリアしたのでついでにHalo2を久々にやってみたりしているのですが、スゲエ難しいのですけど。

 というより、テレビが新しくなってからは初プレイなのですが、ステージによっては暗すぎて見えません。頑張ってもうすぐ終了なのですが、ブルートショットとブルートのウホウホ攻撃が恐すぎるし。

 頑張ってやる必要もないのですが、なんか下手になった気分になってしまうからクリアしたいのです。

 ただし、検証用に買った別のゲームをやらないといけないとか、そういうこともあるのですが。

 検証ってなんだ?という感じですが、何かが検証されるという特集だったりするというヒントもありますが。

 それとは関係なく、新しい何かのためにWikipediaにありそうな文体で文章を書こうと思ったら、なんかバカっぽい文章になってしまってゲンナリしたり。うーむ...。

コメントする