MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/12/24

 よお、ベランダ諸君...。私だよぉ...。大統領のダンミt...
 キャハハハハ!驚いた?!私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!
 元気ぃ?

 どうやら城南ウェイストランド周辺ではミョーに浮かれたヤツらが増えているようだけど、ブラックホール・ベランダではいつもどおりの作業が黙々と進められているよ!キャッホー!

 しかも寒いから作業は進まずネタも少ないよ!セイ・ベイベー!

121224_2.jpg
今日行われたのは、今年はほとんどカーテンとしての機能を果たさなかった緑のカーテンの撤去作業だよ!

 今年はなかなか育たなくて蔓の量もすくないけど、このネットを綺麗にするのは毎回イライラする作業だよ!キャッホー!

121224_3.jpg
そして、蔓についていた妖怪化したブツブツの実も収穫されたよ!

 ずっと放置していたら皮がカチカチ!
 これは何かに使えないか?とも思ったけど、そうするには脆すぎてダメみたいだわね。さすがは植物界のフェラルグールだよ!キャッホー!

121224_4.jpg
夕顔の向こうに夕方の月!

121224_5.jpg
そして、なんと「ルン!」が発掘されたよ!キャッホー!

 最近はどこに何を植えたか忘れないように、こういうラベルを付けるんだけど、これは何の植物に付けたラベルなのか覚えてないよ!キャッホー!

121224_6.jpg
最後は冬の中妖怪!

 ここで公共放送の時間だよ!

 児童公園も兼ねた神社に潜んでいるネコゴージャス君が、横長のベンチを平均台代わりにして遊んでいるとの報告が入ってきたよ。その先にあるシーソーでも遊んでいるのはまず間違いないわね。
 今度その辺りをうろつく時はそれを忘れないで!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする