MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モゾモゾする

世界最大のオオムカデ「ペルビアンジャイアントオオムカデ」サイズの赤外線ラジコン登場 - インターネットコム

 デカすぎるし。

 ということですけどペルビアンジャイアントオオムカデのサイズと書いてありますが、モデルになっているのは「フミキリオオムカデ」と「アカズムカデ」だそうです。なのでデカすぎです。

 あんまりリアルじゃなくても、一瞬ちょっとドキッとしますよね。ただ、動いてる様子はそれほどでもないみたいですけど。

 考えた人は虫が好きなのか、イタズラが好きなのか、どっちなのか?とも思いますが。gkbrラジコンを作った会社という事ですし、gkbrの天敵がムカデということもあるので、ご一緒にいかがですか?とか。

 どうでもイイですが。


<!-- ちなみにペルビアンジャイアントオオムカデというのは、デカくて凶暴で、小さなほ乳類も捕まえて食べちゃうヤバいヤツみたいです。-->

コメントする