MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワイワイならWi-Fiで

「あけおめ、ことよろ」のメールや通話控えて、TCAが注意喚起 - ケータイ Watch

 来たこともないし、送ろうと思ったこともないですけど、控えて下さいということみたいです。

<!-- 他の人が控えてるから自分はダイジョブ、というのもナシですよ。-->

 というか、こういうのはそろそろ下火になってきたのかと思ったのですが、やる人はやるんですね。毎年やってると習慣になってるから、ということなのかも知れませんけど。

 ついでに、TwitterなどのSNSも携帯の回線というか、アレをつかうと混み合ってしまうのでWiFiを使って欲しいとか。


<!-- なんか携帯会社がもっと頑張れってことのような気もするのですが。まあ良いか。(私は速いのより安定してる方が良いと思います。)-->

コメントする