MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

130101(11111)

 みなさま!11111投稿目、おめでとうございます!ありがとうございます!

 じゃなくて、何だっけ?ということで何かの1発目が11111投稿目になりました、というよりもちょうど区切りが良いのでワザとしました。

それとは関係なく、ジョギングをサボってカメラの練習を兼ねて散歩をしてきたということでもあるのですが、歩いている間に年が明けるとか、いつもの感じです。

130101_1.jpg
そして、ジョギングでは地獄コースの途中にある大きなお寺とか。

 いつもはジョギング中に年越し気分を味わうために立ち寄るので、ここで風邪をひくんですよね。

130101_2.jpg
ソースのかかったものが食べたくなります。

130101_3.jpg
そして、ピントが合わせられなくて残念ではありますが、今年の初カワヨシ。

 向こうからよってきてスリスリしてきたのですが、お腹が空いていたのでしょうか。ネコ腹ぺこ君(仮)は私の足に前足をかけて「なんかくれ」って言っていました。
 というか、私が帰ろうとすると後ろからずっと鳴き声が聞こえてきて、帰るのが辛いとか。新年早々ネコにやられた。

 ということで、何だっけ?という感じですが、新しいカメラは慣れるまで時間がかかりそうです。

  

関連記事

2013年のあけおめツイート、ついに「バルス」を突破して記録更新 - GIGAZ... この記事を読む

ローマ:亡き飼い主にお供え "忠猫"トルドが話題に- 毎日jp(毎日新聞)  前... この記事を読む

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする