MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シブンギチャレンジ

しぶんぎ座流星群、今晩が極大 1月3日 | RBB TODAY

 二時間ほど前に星空撮影の練習がてら空を眺めていたのですが、見えたような見えないような。
 nごめん、上手く伝えられなくて。(久々にルシフェル。)

 全体的にうっすらと雲がかかっている状態だったので、そのむこうに見えたような気もするし、しないし。

 それとは関係なく、やっぱりコンデジよりちょっと良いカメラだと東京の星もイイ具合に撮れそうです。

<!-- まだ大きな画面で確認してないので成功してるか解らないですけど。-->

 そして、さらに関係なくオカラで餃子とハンバーグしてみたり。餃子はまあまあだが、余りすぎた具で作ったハンバーグはパサパサ。おからを食べていると思えば良いですけど。

コメントする