MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

隊長クリア!

 ということで昨日あとちょっとのところでゲームオーバーになってくじけていた検証作業が終了しました。

 二周目もやるべきかも知れませんが、今回の特集的には必要ないとか。それはつまりBlack-holicにどんなことが書かれるのかバレるという気もしますが。まあいいか。

 本当は昨年末にやる予定だったのですが、間に合わなかったので正月返上でゲームということで、それっていつもの正月じゃね?ということでもありますが。

 楽しかったです。

 でも、最近ずっと別の作業も継続中ですし、今日は大特集を書き始めないでゆっくりしようか、ゆっくらないか。

<!-- ホントは去年の真ん中辺で買った「昔Zガンプラ」を作ろうと思ったのですが、塗料の「白」がないというウッカリミスにより断念。-->

コメントする