MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/01/06

 一本でニンジンなら、二本でキャロットちゃん!三本だったらキャロットさんだよ!キャッホー!
 この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?!

 今年も首都の端っこにある妖怪化したベランダから、窓際キャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で最新情報をお届けするよ!キャッホー!

130106_1.jpg
みんな!これはちょっとした事件だよ!

 放置されていたプランターから発掘されたMr. Xに変化が起きているよ!キャッホー!

 芽が出ると同時に球根部分も半分以上が見えている状態だけど、あっているの?よく解らないけど、とにかく監視を続けるとするよ。

130106_2.jpg
そして、こちらでも球根から何かが出てきている!

 TLPとは何なのか?エブリリトルなんとかじゃないことは確かだよ!キャッホー!

130106_3.jpg
こちらは、こうなると食べる気がしないルッコラ。

 もし食べたとしてもマズいよ。キャッホー!

 なんてことなの?ブラックホール・スタジオのアイツは最近肉ばっかり食べてるってことだわね。

130106_4.jpg
つづいては、トゲトゲヘアのカクティだよ!

 こしてみるとなかなか凛々しいヤツだわね。キャッホー!

130106_5.jpg
最後は雲模様フィルタの実験、じゃなくてブラックホール・ベランダからの夜空だよ!

 拡大すると解るけど、新しいカメラではこれまでよりも沢山の星が写されているよ!キャッホー!

130106_6.jpg
もちろん、肉眼で見えるのはこれの半分以下!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 この間初登場したネコリバーシ君だけど、年が明けてから何か長いものを加えて急ぎネコしているところが目撃されたよ。
 年明けでへび年で長いもの...。まさかナンダちゃんに続いて蛇を生け捕りに...?セイ・ベイベー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする