MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういや

 魅惑の音楽サイトに投稿するのをシングルカットと言っていたけど、どうしようかな。

 とうことで、魅惑の音楽サイトに、この間のアルバム「6 Legged Pt.3」より、二曲が公開されています。

 というか、いつの間にか試聴用のプレーヤーがFlashからHTML5仕様になっているような感じがするのですけど。MP3に対応してないFirefoxでは再生できないのではないでしょうか?ということでもあるのですけど。

<!-- 私のFirefoxはセキュリティとか、遅いパソコンを使っていた時の名残とかで、色々と機能拡張がややこしいので一概には言えなかったりするのですが。-->

 SafariかChromeか、新しめのIEならたぶん再生できます。

 曲は「Welcome Back to Her Garden」と「the Irresistables」でございます。シングルカットなので音質よさげです。

 どうぞよろしく。

<!-- ダウンロードなら大丈夫とか思ったのですが、アカウントを作ってログインしないとダウンロードは出来ないのか、ということに今気づきましたが。うーむ...。まあ、それでこそ魅惑の音楽サイト、ということでもありますけど。もぉ...。-->

  

関連記事

 HTML5仕様になっているとか書いた魅惑の音楽サイトですが、そうではなくてAj... この記事を読む

コメントする