MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高性能メモ付き

サムスン、Evernoteアプリ内蔵の4ドア冷蔵庫を発表 - Engadget Japanese

 Evernote付き冷蔵庫なのですが。

 Androidとかで色々出来ないところが逆に解り易くて良いかも知れませんね。

 私も時々レシピをWEBサイトからクリッピングしてメモしたりしますけど、料理中は携帯とかいじると汚れるし、時間が経って画面がスリープしたらもう見られない状態だったりするのですが、こういうのがあればけっこう便利に違いないです。

 ただし、しょっちゅう買い換えるものではない冷蔵庫ですので、アプリのアップデートとか対応してくれるのか?という心配もあったり。

 というか、今回のは大きさからして日本には向いてない感じですけど。上手くいったら世界的に売り出したりするのでしょうか?


<!-- そういえば、かなり前に「インターネットでチン!」という電子レンジがありましたけど、どうなったのでしょうか?-->

コメントする