MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

救済措置なんだ...

違うから! CS2は無料で提供してるわけじゃないから! ってアドビの中の人が言ってるみたいです(追記あり) : ギズモード・ジャパン

 別の情報サイトで「タダで手に入る?」みたいな記事があってヤッター!って思ってたのですが、そういうことではないみたいです。

 でも、これは紛らわしいですし、ダウンロードサイトにディスクイメージと認証コードみたいなのが表示してあったり、注意書きとか読まなかったらタダで配ってると思ってもおかしくないですよね。

 まあ、どっちにしとMacの人はRosettaの動くOSかPowerPC版でないとダメですし、Winの方も最新のOSだとどうなのか?という古いPhotoShopでもありますけど。

<!-- GIMPがもうちょっと使いやすくなってくれたら、私はそれで充分なので、こんなことで盛り上がったり盛り下がったりしなくても良いのですけど。-->

ということでナンダちゃんなんだ。
nandaChan.gifnandaChan.gifnandaChan.gifだ...。

  

関連記事

Photoshop 1.0のソースコードが公開・無料ダウンロード可能に - GI... この記事を読む

コメントする