MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ィヤッホー!

『Fallout 4』が間もなく発表か?Three Dogのボイスアクターが告知 - Game*Spark

 この世の終わりの前夜を生きている諸君!元気かぁい?

 ということで、窓際キャロットさんの元ネタでもあるスリードッグのさらに元の声優の人がFallout4の事をつぶやいておるようです。

 これはなかり重要な公共放送です。

 というか、この人が言ってるということは、スリードッグも出るという事で良いんですよね?

 まあ、まだFallout4がホントに出るかどうかは解らないですけど。

 これは楽しみすぎますよ。

<!-- 関係ないですが、日本版では「公共放送」と訳されている部分って英語では「パブリック・サービス・アナウンスメント」って言っていたようなのですが。これに当てはまる日本語ってやっぱり公共放送しかないのでしょうか?私はどうしてもNHKに思えてしまうのですけど。(ただ、それがまた良いという事もあったり。)-->

コメントする