MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/01/14

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!
 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 なんてことなの?!今日はミョーに外が明るいと思ったら真っ白になっていたよ!キャッホー!

130114_1.jpg

130114_2.jpg
これにはスーパーヒョウタントもなすすべ無し、ってところだわね。

 そして、キャロットちゃんはハエトリ軍団が凍ってしまわないように、二日酔いのでも雪の中で作業をしたよ!キャッホー!

 つづいては、こうなる前のニュースだよ。

130114_3.jpg
またも登場のスーパーヒョウタントだけど、大変な事が起きていたよ。

 そうだよ。ブラックホール湖に浮かぶホテイアオイは冬を越せないことに気づいて大慌てさ。キャッホー!

 暖かいところの出身だから外の寒さで枯れてしまうみたいだよ!

130114_4.jpg
完全に枯れてしまう前に気づいたから、いくつか家の中に避難させたけど、手遅れでないことを願うばかりだよ!キャッホー!

 弱いのは寒さに対してだけだから、これだけでも残っていたら春からはまた湖面を埋め尽くす勢いだわね。キャッホー!

130114_5.jpg
そして、TLPは順調...と行きたいところだけど、今日は冷たい雪の下に埋もれていたよ!キャッホー!

130114_6.jpg
そして、いつの間にか巨大化して、いつの間にか枯れている雑草!

 シロザかアカザのどっちかだけど、どんな色だったか忘れてしまったよ!キャッホー!

 そして、ここでゲストの登場だよ!キャッホー!
130114_7.jpg

 大スノーマン君(スノーマン君6号)と小スノーマン君(スノーマン君7号)だよ!

 どっちがどっちか、説明する必要はないわよね。キャッホー!

130114_8.jpg

 私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!  ところで四年生... この記事を読む

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする