MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギョ〜ザ!

 今回の餃子はかなり成功なんじゃないか?という事になっているのですが。

 焦げ目の色が店みたいです。

 具も野菜を多めにしたら、いつものような肉団子状態にはならずに餃子っぽいですし。

 ただし、ワインを買ってきて家についた瞬間にビンを割るという悲しすぎるアクシデントによりテンション低めなのですが。

<!-- 靴を脱ごうとして袋を置いたら、ビンが転がって玄関の20センチ程度の高さから落ちただけだったのですけど。割れる時には割れるのですね。-->

 餃子が上手くいったことにより、テンションは平常どおりに戻っています。

<!-- というか、今日は飲むなという事に違いないです。-->

<!-- それにしても、今日はマイクが机から転がり落ちてつま先にあたったり、ビンを割ったり、料理中はまな板が落ちてきてまた足が危なかったり。雪のせいでしょうか?-->

コメントする